人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近結婚した30代ハケンOLの、いつ更新されるか分からない気まぐれ日記♪


by Y-jou

普通の一日

今日は気が向いたのでややカフェ風に朝ごはんを作成してみやした。
うちのかわいいウシの下半身が写り込んでます・・・。
普通の一日_f0020008_2342569.jpg
こないだネットでオーダーして買った産直ブロッコリーの茎が余ってたからこれをさいの目に切って、これまた産直の卵と併せてスクランブルエッグに、ソーセージは例の金華豚ソーセージ、あとはハマのシェラトンのベーカリーで買った胚芽パンみたいなやつ。
シェラトンのベーカリーは、ケーキしか買った事無かったんだけど、ケーキ美味しかったのでパンがうまくねー訳は無いだろうと思ったら本当にもちもちして美味しかった。また買いに行くよ!!

そして仕事後、ママりんリクエストのデパ地下のおせち予約の為そごうへ。
おおっ、おにーちゃんこと元横綱若乃花プロデュースChanko Dining 若のおせちが!
普通の一日_f0020008_23473586.jpg

お前に決定!!つーことで、早速予約した。大晦日に取りに来やすよ、だんな。

ちょっと寄り道して疲れたなー、と思いながらとぼとぼ歩道を歩いて、あともうちょっとで家に着くって所に中古車屋が。で、首輪した黒猫がとととっと出てきた。最初は私をみて少々警戒してたそいつ、「こいつ悪い奴じゃねーかも」と思って頂けたようで、逃げる代わりにびみょーーな間隔あけてついて来て一言「にゃー」。
いつもうちのウシにしているように「なーに?」と返事してやったらとたんに私の足元に擦り寄ってきてご挨拶が始まった。そしたら仲間ネコまで出てきて、2匹に大歓迎されちゃったよ。
ネコってネコ好きわかるのかなーー?

うちのウシが皆さんに一足早いクリスマスのご挨拶をしたいそうです。
では。
普通の一日_f0020008_23521044.jpg

いつも母がお世話になっております。ペコリー。
by Y-jou | 2005-12-21 23:56 | 美味しいもの