最近結婚した30代ハケンOLの、いつ更新されるか分からない気まぐれ日記♪


by Y-jou

ばーばに買ってもらった♡

産後約一ヶ月、実家の世話になっていたわたしだけどついに自分ちに帰ってきました!!
まあ、大変だけどさ。オットもいないしさ・・・。なんとか今のところお嬢とウシの面倒見てますよ。せめてティーフィーが来日して去るまではここでがんばりまっす♪

そうそう。これをばーばに買ってもらった。
f0020008_2147920.jpg

Star Jewelryのベビーリング。うちの姪っ子たちも買ってもらってて、うちの風習(笑)になりつつある。プラチナのちっさい指輪に誕生石が付いてんの。そんで裏っかわに名前と誕生日を彫ってもらった。うちのお嬢は7月生まれだからルビー。さっそくむっちむちの小指にはめてみた。姪っ子たちはママとお揃いのシルバーのチャームと一緒にこのベビーリングをネックレスに通していつも身に着けてる。うちも大きくなったらそれ、パクろうかな。

ちなみにこのベビーリングはちいさいクマちゃんの首にネックレスとしてかけた状態で箱に入れてラッピングしてくれる。
f0020008_22293877.jpg

このクマちゃんのお腹のところがパカっと開いてリングケースになってま~す。開けた姿はちょっと怖い・・・。
[PR]
by Y-jou | 2007-09-11 22:30