最近結婚した30代ハケンOLの、いつ更新されるか分からない気まぐれ日記♪


by Y-jou

Y嬢一家集結@Rosshie's


こないだfujikoさん里帰り時にコースで色々おいしいのを頂いて、うちのかー様を連れて行こうと思ってたので、先週末実行いたしました。
そこへちょうど千葉からフェリーで久里浜に帰ってきてた弟一家も合流、お嬢も入れて子供3人+大人4人の騒がしい一行がお邪魔したって訳です。

f0020008_23141819.jpg

ワカモレ&チップスに始まり、生春巻きにアボガドのサーモン乗せ、サルサ&チップス、パッタイ、お肉のサラダ、グリーンカレー、ポテト&ソーセージ・・・・うーん思い出せないっ!
とにかく、お嬢の相手と食べるのに忙しくて、写真は一枚のみ・・・。とほほ。
でもこれ、もう子供の心をがっちりキャッチのココケロカレー。姪2がこれ頼んで大喜び。姪1にもカエルさんの片目おすそ分けしたりして、仲良く楽しんでました。わたしとヨメは運転手なのでかー様と弟は飲みに専念。特に弟。お前、飲みすぎだよ!かー様は最初多種揃った焼酎に気づかなかったけど、2杯目からはさっそく焼酎ロックいっちゃってました。わたしはとにかく授乳しながら片手で食べまくり、〆のブラウニーパフェは姪1と2に少し分けてあげたけど、ほとんど一人で平らげました♪
巨峰やアボガドのスムージーもおいしかったぁ~。

かー様もどれも美味しかった、また昼間海が見える時に行きたいと言ってたし、弟夫婦は帰り道、こんなお店が近くにあったら住み着く、と話してたそうです。(笑)

お騒がせしました~。またお邪魔するね!>rosshieさん
[PR]
by Y-jou | 2007-10-31 23:14