最近結婚した30代ハケンOLの、いつ更新されるか分からない気まぐれ日記♪


by Y-jou

カテゴリ:猫様( 4 )

行き倒れ

f0020008_1017166.jpg

冬暖かかった我が家は、この時期外より大分暑いのだった・・・。
しかたない、いい加減エアコン買わないとダメだな。
[PR]
by Y-jou | 2006-05-31 10:17 | 猫様

出ちゃってますよ!!


うちのウシ様なんですけども・・・。
画像暗くてわかりにくいですが、これはある日の朝(多分週末)、目が覚めたらこんな顔してわたしの胸の辺りに乗ってくつろいでました。
それにしても、この舌の出し方ってありますかね??2ミリ位ちょこっと出ちゃってることはたまにあるけど、これ1センチ近く出してましたよ。

先日、ちょっとプライベートで腹が立ち、凹んでた時にウシ様をひざに乗せて「やんなっちゃうよね~。まったく、むかつくよ!!」と言ったら、又しても!!!ウシったらべろ~んと舌出して、それ以外は至ってふっつーーーー状態でわたしを見上げました!思わず笑っちゃって、むかつき気分も一掃。ほんと、ウシには助けられてますわ。

舌出すとヤバイ、とか病の前兆とか、そんなの無いっすよねー??
なんか情報お持ちでしたら、ご一報お願いします。(笑)
f0020008_16455054.jpg

[PR]
by Y-jou | 2006-05-26 13:57 | 猫様
猫ってとにかく狭いところ、とりわけ箱や紙袋の中なんかに入るのが大好き。
うちに転がってた小ぶりのダンボールなんかも、置いとくとすぐにちんまり入ってる。
だったら!!ってことで、ウシのために戸建てを建築。名づけて「うしハウス」
f0020008_14231967.jpg

ちょっとアナタ、2階建て?私なんてマンションなのに・・・。お羨ましい。
一見虐待!?みたいな感じですが、自分で入ってったんですよ。
f0020008_14244995.jpg

夕べはこんな感じでしばらくCribでChillin'していた、ウシなのでしたー。(きょうのわんこ風で)
[PR]
by Y-jou | 2006-03-23 14:26 | 猫様
f0020008_9544155.jpg
とりあえず、起きたらヒーターど真ん前を確保。
[PR]
by Y-jou | 2006-01-14 09:54 | 猫様