最近結婚した30代ハケンOLの、いつ更新されるか分からない気まぐれ日記♪


by Y-jou

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋祭り

f0020008_10463581.jpg

先週末は800余年の歴史を誇る、実家の氏神様の秋季大祭へ。
去年はなんだかだらだらしてしまって神輿を担がず終いだったんだけど、
今年はやる気満々だったわたし。
シャツも新調しちゃったし、絶対担ぎますからね!!と鼻息荒く
幼なじみと弟のヨメをけしかけて、夕飯もそこそこに身支度開始。
いやぁ~、いい汗かいた!しかし、翌々々日の現在も肩がズキズキしております・・・。

今年はヨメも神輿デビューを果たして大変楽しんでいたし、姪2人も
衣装を揃えて着せたり、実家にはインターナショナルなゲストも来てくれて
にぎやかで楽しかったわ~。今回はフジコさんが残念ながら不参加でしたが、
ぜひいつかリベンジいたしましょう。

いやー、やっぱりあのお囃子聞くとうずうずするなっ。
[PR]
by Y-jou | 2006-09-26 10:46
キタナイ足で失礼致します・・・・・。
f0020008_10285998.jpg

某米軍基地でのとあるパーチーに誘われたわたくし、
約一年ぶりにスカルプなんてしてしまいました!!
クリアーのチップの上に、爪の先の方へ行くほど濃いバーガンディ
(っつうか、ドス黒い赤)、その上から全体にグリッターが乗っかっております。
サンダルなので足も合わせて同じ様な赤、親指だけラインストーンとパールを
並べて頂きやした。

ま、パーチーとかにはこんな派手なのも悪くないわね。
しかし、早くスカルプ外して背中を掻きむしりてぇ!!!
[PR]
by Y-jou | 2006-09-26 10:38