最近結婚した30代ハケンOLの、いつ更新されるか分からない気まぐれ日記♪


by Y-jou

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スキン変更してみた

なんか、黒い蝶にドンヨリした紫が、大奥っぽい~!!!
しかし、なんでブログの背景=「スキン」なの??
よく分からん・・・。

あ、大奥。
f0020008_171183.jpg

もちろん見てきましたですよ~。
いやぁ、衣装代かかってんなー、って感じ。それにしても大奥に仕える女中達は
メンズと関わっては命取りだなんて・・・。オソロスィ~。
大奥シリーズ見ると、どうも着物が欲しくなり、主演男優のファンになってしまう
単純なわたしなので、当然今回の西島秀俊?ちょっといいかも?って思い始めた。
もちろん谷原さんは未だに好きです♡
[PR]
by Y-jou | 2007-01-31 17:15
こんな放置ブログに日に10人以上の方が覗きに来てくださってるみたいで、
びっくりな様な、申し訳ない様な。
北海道旅行からももうすぐ2ヶ月近く経とうとしている恐ろしい
今日この頃・・・。
携帯写真ならいいんだけど、ついついデジカメの写真のサイズ変更とかが
おっくうになってしまう、怠け者のわたくし。
いやいや、そんな言い訳している場合ではなくて。
実はわたくし、本日より人の妻と書いて人妻になってしまいました。
あはは~☆
今年は色々忙しい年になりそうですが、なんとかブログも細々細々続けて
いければ、と思います。
(思ってるだけじゃダメなんだ、と母から数十年間言われ続けている気が・・・)
今年もよろしくお願いしま~す。
[PR]
by Y-jou | 2007-01-22 22:32