人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近結婚した30代ハケンOLの、いつ更新されるか分からない気まぐれ日記♪


by Y-jou

わー、びっくりした☆

こんにちわ。お久しぶりです。
最後の日記から3週間も経っちまった。今日できることを明日に回す、幼少の頃からのわたしの性格が顕著に現れてますな。

この3週間ネタが無かった訳ではけっしてなく・・・、アップする時間が全く無かった訳でも無く・・・、なんなんでしょ?どーもすいません。(三平師匠風で)

ちょっと振り返ってみます。
りるびーさんと、映画・ピンクパンサーを見に行き、港南台タカシマヤ物産展で小樽のケーキ屋さん、ルタオのショコランジュ(バレンタインデーの時にりるびーさんが紹介されてた、アレです)とドゥーブルフロマージュを買っておいしさに感動し、映画・ポセイドンを見て、西口(もちろん横浜よん♪)の「思い出横丁」、狸小路の味珍(まいちん、と読む)にて豚の珍味に舌鼓を打ち、rosshieさん、フジコさん、りるびーさんとMM&フジコ邸で集ってみたり(その節はどうもありがとうございました!!>お三方)。この超楽しかった集いの模様については、りるびーさんrosshieさんが写真つきでレポートしてくださってますんで、要チェックです。わたしは食い気に走り、一枚も写真を撮らなかった、落ち武者ブロガーです。

そーか、気負って長い文章を書こうと思うと続かないんだな。これからは一言づつでもいいからアップしてこうっと。えへっ☆

ちなみに目下の関心事は明日の試合ですよ、明日の!
明日というか、明後日早朝か。3時半・・・・。辛い時間だけど、選手にとっては今までの炎天下の試合よりはやりやすいのかもな。明日は帰宅したら速攻あり合わせご飯を食べて寝て、3時半ちょっと前に起きて崖っぷちの日本代表を応援します。
がんばれ、サムライブルー!!
by Y-jou | 2006-06-21 10:50