人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近結婚した30代ハケンOLの、いつ更新されるか分からない気まぐれ日記♪


by Y-jou

最近気になる番組とCM

どうでもいいけど、このスキン、渋っ。日本海の荒波か?

無職になったので、昼間ごろごろと家で過ごして再放送三昧のわたし。
Age35→カバチタレ!の後は今「月9」でやってるプロポーズ大作戦の再放送をやってる。
夜も見てるけど、ついネットやったりしながら見て見逃してる部分もあるので復習も兼ねて。
長沢まさみってそんなに好きじゃないんだけど、山Pはかわいいなぁ・・・。
カバチタレ!にも出てるけど、あの鼻にかかった声といい、不器用そうなところといい、何か最近ツボです。完全におばちゃん目線です・・・。

CMで気になってるのは、これ。
最近気になる番組とCM_f0020008_16583151.jpg

これさ~、いいの?あのノリノリの音楽&バックダンサーにだる~い感じであわせてる黒木メイサ。この人、クールで綺麗なのに全然CMの雰囲気が合ってない気がするんだけど・・・。
参考資料はコチラ
by Y-jou | 2007-06-18 17:00